元テレ東森香澄アナが「JKかと思った」 ミニスカ姿に「美人でスタイル良くてお綺麗」「めっちゃ美脚」

元テレビ東京でフリーアナウンサーの森香澄が16日、自身のインスタグラムを更新し、白のミニスカート姿でファンを魅了した。

森香澄の実際の投稿【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】
森香澄の実際の投稿【写真:インスタグラム(@mori_kasumi_)より】

16日放送の出演番組を宣伝

 元テレビ東京でフリーアナウンサーの森香澄が16日、自身のインスタグラムを更新し、白のミニスカート姿でファンを魅了した。

 紺のブレザーに水色を合わせ、白のブーツを着用した森。ひざ上から脚を大胆に露出し、カメラに笑顔を見せている。

 森は「フジテレビ『伊沢vsインテリ芸能人が勉強してきました!』15:00~放送です!是非」と自身の出演する番組を宣伝していた。

 魅力あふれる投稿に「JKかと思った」「脚綺麗だなぁ~」「似合いすぎていて可愛い」「可愛いお洋服」「今日も、ステキに無敵の可愛さです」「美人でスタイル良くてお綺麗ですね」「めっちゃ美脚やね」など称賛のコメントが相次いで寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】森が公開した実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください