塩野瑛久、鼻先に手を添える一枚をユニークに説明…ファン爆笑「ほじってても絵になる!」

俳優の塩野瑛久が25日、インスタグラムを更新。自身のポートレートをユーモラスな表現で紹介した。

塩野瑛久
塩野瑛久

自身のポートレートをユーモラスな表現

 俳優の塩野瑛久が25日、インスタグラムを更新。自身のポートレートをユーモラスな表現で紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 塩野は、白い壁の前に立つショットを公開。黒い無地のTシャツのシンプルな服装で、カメラを見据えて、左手を鼻のあたりに添えている。

 スタイリッシュな一枚について、「鼻先を掻くフリして鼻をほじる三秒前」と説明した。

 冗談めかした紹介文に、ファンやフォロワーは盛り上がった様子。「とってもかっこいいお写真なのにコメントで爆笑しました(笑)」「ほじってても塩野くんなら絵になる!」「鼻をほじる3秒前は笑った!面白すぎでしょ!」「鼻ほじっても美しい…」「カッコ良いのでポーズなのかと思いました笑」「そんなことをしてても絵になるあきくんに惚れた三秒後」「何してもかっこいい」「どんな仕草もカッコイイです笑」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 「鼻先を掻くフリして鼻をほじる三秒前」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください