今野杏南が第1子出産「たくさんの奇跡の連続」 3年前に手術で出産リスクも「何も問題なく経過」

俳優、グラビアアイドルの今野杏南(34)が16日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を出産したと報告した。

今野杏南【写真:インスタグラム(@anna_konno0615)より】
今野杏南【写真:インスタグラム(@anna_konno0615)より】

昨年一般男性と結婚発表

 俳優、グラビアアイドルの今野杏南(34)が16日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を出産したと報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 今野は14歳で芸能界デビュー。グラビアアイドルとして活動し、2014年には官能小説家としても作品を発表した。ドラマや映画でも精力的に活動し、昨年6月に一般男性との結婚を発表した。

 以下、報告文全文。

 応援してくださっている皆様へ

 私事でございますが、この度第一子を出産致しましたことをご報告させていただきます。

 妊娠から出産まで、たくさんの奇跡の連続を体感し、こうして母子共に無事に過ごせている事、家族、事務所の皆様をはじめ、支えてくださった全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

 20代の頃に受けた、子宮頸がん検診で、異形成が見つかり経過観察していましたが、高度異形成上皮内癌まで進行したことにより、3年前に円錐切除術を行いました。早めの治療により、今は完治し、何も問題なく経過しております。

 手術をしたことによりリスクのある妊娠出産であることから、無事に赤ちゃんが産まれてからの報告とさせていただきました。妊娠中期から、先生に子宮頸管長をしっかり内診していただき、健やかなマタニティライフを送ることができました。

 トツキトオカお腹で一緒に過ごしてきた赤ちゃん 目の前にいるのがとても不思議な感覚 この世に誕生してくれた、小さな命に感謝して、赤ちゃんと共に、わたし自身も成長していきたいです。
 
 お仕事の方は、体調と相談しながら変わらずに続けてまいります。どうぞ温かく見守っていただけたら幸いです。今後とも、応援の程、よろしくお願いいたします。

次のページへ (2/2) 【写真】第1子の出産を報告した今野杏南の実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください