中村仁美、幼き頃の父との2ショット披露 顔出し公開に仰天「大竹さんが似てる?」

元フジテレビでフリーアナウンサーの中村仁美が15日、自身のインスタグラムを更新。自身が幼少期の頃に撮影された父との2ショットを公開した。

中村仁美の実際の投稿【写真:インスタグラム(@nakamura_hitomi_official)より】
中村仁美の実際の投稿【写真:インスタグラム(@nakamura_hitomi_official)より】

「The昭和の父親」と紹介

 元フジテレビでフリーアナウンサーの中村仁美が15日、自身のインスタグラムを更新。自身が幼少期の頃に撮影された父との2ショットを公開した。

「若き日の父と私」と書き始められた投稿。父は白の襟付きのシャツを着用し、生まれたばかりの中村を抱いている。

 中村は黄色と白のボーダー柄の衣服を着用。父と一緒にカメラ目線を送っている。「九州男児で亭主関白 The昭和の父親」と父について紹介し、「#三男にそっくり」と泣き笑いの顔文字を付けて投稿した。

 貴重な写真に「お父様に似てませんか?」「熊本男児だったんですね」「イケメンのパパで九州男児って」「おでことその髪型」「そんな父親に大竹さんが似てるのでは?」「ハンサムなお父様」「口元がぽっちゃりしてて可愛い」など反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】元フジ人気アナが公開した貴重な1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください