矢吹奈子、韓国でのサンリオ人気明かす 元IZ*ONEチェ・イェナも「いっぱいグッズ買ってた」

日韓合同アイドルグループIZ*ONE出身でHKT48の元メンバー・矢吹奈子が15日、東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場で行われた『Sanrio Lovers Party(サンリオラバーズパーティ)』プレス内覧会に出席した。

イベントに出席した矢吹奈子【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した矢吹奈子【写真:ENCOUNT編集部】

ミニスカ衣装で登壇『Sanrio Lovers Party』プレス内覧会

 日韓合同アイドルグループIZ*ONE出身でHKT48の元メンバー・矢吹奈子が15日、東京・池袋のサンシャインシティ噴水広場で行われた『Sanrio Lovers Party(サンリオラバーズパーティ)』プレス内覧会に出席した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 サンリオは、同所を中心に韓国で大人気のサンリオキャラクターカフェ&ショップ「Sanrio Lovers Club」が体験できる同イベントを、3月15日~31日までの期間限定で開催。学校風のフォトスポット設置のほか、オリジナル商品や韓国輸入商品なども販売し、SANRIO CAFE池袋店では、限定オリジナルデザインをあしらったドーナツやクレープ、韓国でも人気のホットクやチュロスなどイベントと連動したメニューも登場する。

 ピンクのミニスカ衣装で登場した矢吹は「この衣装もスタイリストさんが韓国から取り寄せてくださって、しかも韓国っぽい感じにするためにキラキラをつけてくださいました。(頭には)キティちゃん意識でリボンをつけてきました」と笑顔を弾けさせ、会場を見た感想を求められると「セットがめちゃくちゃかわいくて、全体的にピンク色に染まっている感じもすごくテンション上がりますね」と声を弾ませた。

 また、韓国でのサンリオキャラクターの人気を聞かれると「みんな大好きじゃないですか? 日本に来ていろんなグッズを買って帰る子をたくさん見てきました」と打ち明け、先日、IZ*ONE出身のチェ・イェナと遊んだそうで「そのときもいっぱいサンリオグッズを買ってましたね。一緒にランダムの前髪クリップを買って、28種類くらいあったんですけど1発で(推しキャラの)タキシードサムを当てました」と胸を張った。

 さらに、幼少期からサンリオのお店に行ってグッズなどを購入し、実家にはキティのデザイナーのサイン入りポスターが飾ってあるなど、生粋のサンリオファンだという矢吹は、HKT48時代にはサンリオピューロランドでパフォーマンスを行ったそうで「歌番組で歌唱披露があったんですけど、キャラクターのみんなと踊れたのがうれしくて、ずっとあそこにいたいなって思いましたね。幸せな時間でした」と目を輝かせた。

 そして、同所のフォトスポットでキティと一緒に撮影体験をした矢吹は「いろんなブースがあって、いろんなキャラクターを楽しめるのがいいなって思いましたね。春休みにまだ遊ぶところが決まっていない方もぜひ来てください」とアピールした。

次のページへ (2/2) 【写真】ミニスカ衣装で登壇した矢吹奈子の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください