谷まりあ、写真を無意識に撮ってしまう「そのためにスマホを持っているようなものなんです」

モデルでタレントの谷まりあが15日、都内で行われた「motorola razr 40 sakura POP-UP」プレスプレビューに、元テレビ朝日のアナウンサーで、現在フローリストとして活動している前田有紀さんと共に出席した。

イベントに出席した谷まりあ【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した谷まりあ【写真:ENCOUNT編集部】

「写真を撮らない日はない」と明かす

 モデルでタレントの谷まりあが15日、都内で行われた「motorola razr 40 sakura POP-UP」プレスプレビューに、元テレビ朝日のアナウンサーで、現在フローリストとして活動している前田有紀さんと共に出席した。

 谷は2016年よりファッション誌の専属モデルとして活動し、その後多数の雑誌に出演。また、日本テレビのバラエティー番組『世界の果てまでイッテ Q】では、出川ガールズとして過酷ロケにも挑むなど、モデル、タレント、俳優とマルチに活躍している。

 そんな谷はピンクの桜で彩られた会場に足を踏み入れると「桜が大好きなので天国にいるようです」と満面の笑みを見せると、桜をバックに折り畳み式のモトローラのスマホでパシャリと自撮り。谷はインスタグラムのフォロワーが342万人を超えているが「私は写真を撮るのが大好きなので、写真を撮るためにスマホを持っているようなものなんです。写真を撮らない日はない。無意識に撮ってしまいますね」と楽しそうに語っていた。

 本日、東京の桜の開花予想が発表されたが、谷は「毎年、京都の仁和寺の桜を着物で見に行くのが恒例になっていて、今年も絶対行きたいです」と意気込むと、先週もドライブで行ったという大好きな鎌倉の鶴岡八幡宮に「絶対行きたい」と述べていた。

モトローラは、折りたたみ式スマートフォン「motorola raze 40/40s」の体験型ポップアップストア「motorola razr 40 sakura POP-UP」を3月16日、17日の2日間限定で原宿TWビルにオープンする。

 イベントには、モトローラ・モビリティ・ジャパン合同会社・代表取締役社長の仲田正一も出席した。

次のページへ (2/2) 【写真】谷まりあの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください