4児の父・杉浦太陽、11年ぶりに愛車買い換え 7人乗りで最新機能搭載の1台にネット推理「アルファードかな?」

4児の父でタレントの杉浦太陽が11年ぶりに車を買い替えたことを自身のYouTubeチャンネルで報告した。

杉浦太陽【写真:ENCOUNT編集部】
杉浦太陽【写真:ENCOUNT編集部】

外車には興味なし、この車を選んだ理由とは?

 4児の父でタレントの杉浦太陽が11年ぶりに車を買い替えたことを自身のYouTubeチャンネルで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 11年ぶりに車を買い替えたという杉浦。「今、新車の香りがしています。全てが最新過ぎて感動してるよね」と頬を緩ませていた。

 車種は明らかにしていないが、7人乗りでオートクルージングモードなどで「運転がめっちゃ楽」と絶賛。「後部座席が進化していてファーストクラス、新幹線ならグリーン車」とその乗り心地にも太鼓判を教えていた。

 ベンツや、BMW、ポルシェなど海外の車には興味がないそうで、「国産車のいっぱい荷物が乗って、乗りやすいってのが一番よくない? デカくても2人しか乗られへんとか……。ファミリーカーってのが落ち着くねんな」と選択の理由を明かしていた。

「テレビ局にファミリーカーでいくのオレくらいしかおらんなと。めちゃくちゃ驚かれたのよ。芸能人たるもの、ゲレンデとかランボルギーニとか色々あるやん」などと実際の体験も振り返っていた。

 モザイク部分が多かったこともあり、視聴者からは「新車いいなー」「車種はなんですか?」「新型アルファードかな?」などと推測する声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】杉浦が買い換えたばかりの車を運転する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください