二宮和也、シラスの中に“異物発見” 「クレームではない」報告にファン「あるある」「まさに当たり」

嵐の二宮和也が“当たり”と感じたエピソードを13日、自身のXでつづり、「あるある」「まさに当たり」などと反響を呼んでいる。

嵐の二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】
嵐の二宮和也【写真:ENCOUNT編集部】

「むしろ当たりとすら思っているので誤解なく」と投稿

 嵐の二宮和也が“当たり”と感じたエピソードを13日、自身のXでつづり、「あるある」「まさに当たり」などと反響を呼んでいる。

 二宮は「ねぇ、見て。シラス買って料理してたら中からこの子が出てきた」とし、タコかイカのような小さな“軟体動物”の写真を公開した。

 そして、「(別にクレームではなく、むしろ当たりとすら思っているので誤解なく)」と説明している。

 この投稿には「あるあるだね」「ラッキーでしたな」「まさに当たりです」「タコさんかわいいですね!」「わぉ!すごい!」とほっこりする人が続出した。

次のページへ (2/2) 【写真】イカ?タコ? 二宮和也が公開した“むしろ当たり”と感じた「この子」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください