“激やせ”話題のりんごちゃんに千鳥ノブ「痩せてねぇ!」も…激変の証拠動画には「イケるやん」

“激やせ”が話題となったものまねタレントのりんごちゃんが12日放送のABCテレビ『相席食堂』(午後11時17分)に出演し、2キロの減量に成功したことを明かした。

りんごちゃん【写真:インスタグラム(@ringochan_0626)より】
りんごちゃん【写真:インスタグラム(@ringochan_0626)より】

TikTok動画が「激痩せ」「別人」と話題になった

“激やせ”が話題となったものまねタレントのりんごちゃんが12日放送のABCテレビ『相席食堂』(午後11時17分)に出演し、2キロの減量に成功したことを明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ダイエットに成功した有名人がリバウンド覚悟で食べまくる同番組。りんごちゃんは大阪市福島区で麻婆豆腐&チャーハンに舌鼓を打った。

 りんごちゃんは”激やせタレント”としてVTRに登場したが、千鳥・ノブは「痩せてねぇ!」とツッコミ。大悟は「これでも痩せたってことかなぁ?」と疑問を感じていた。

 その後、「激痩せ」「別人」と話題になったTikTok動画を紹介。りんごちゃんは、メーガン・トレイナーの曲『NO』に合わせて、胸元あらわな服装でノリノリなダンスを披露している。ノブは「りんごちゃんちゃうやん!」と言い、映像をストップ。大悟は「イケるやん」とボケて、観客の笑いを誘った。

 その後、番組スタッフがロケの最中に「よく中華料理とか行かれるんですか?」と聞くと、りんごちゃんは「中華料理行くもなにも、実家が中華料理屋ですね。青森で」と明かし、中華レストラン・順風の外観や両親と撮影した写真を公開した。

 さらに、「ちょっと痩せられたんですか?」と触れられると、りんごちゃんは「実際、少し痩せたんですけど……。2キロ」と笑みを見せた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください