大物タレントが『ラヴィット』出演電撃決定、後輩からの生オファー快諾 ネット歓喜「まさか!」

麒麟・川島明と田村真子アナウンサーがMCを務めるTBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)に大物ゲストが出演することが電撃決定し、ネット上では歓喜の声が上がっている。

麒麟・川島明【写真:ENCOUNT編集部】
麒麟・川島明【写真:ENCOUNT編集部】

後輩の美少年・岩崎大昇からのオファー快諾

 麒麟・川島明と田村真子アナウンサーがMCを務めるTBS系『ラヴィット!』(月曜~金曜午前8時)に大物ゲストが出演することが電撃決定し、ネット上では歓喜の声が上がっている。

 この日はタモリものまねで知られる、ジョニー志村が出演。かつての名物番組、フジテレビ系『笑っていいとも!』のコーナー「テレフォンショッキング」を再現した「テレフォンショッキング選手権」を行った。

 ゲストがジョニー扮するタモリとトークし、最後に生電話で親交のある有名人に出演を打診するというお馴染みの企画を復活させた。見取り図に続いて、2番手で登場した美少年の岩崎大昇が電話をかけたのは大先輩の井ノ原快彦だった。

 電話に出た井ノ原はテレビ朝日系ドラマ『特捜9』のロケでメイク中だったようだが、ジョニーからの「来週の水曜日来てくれるかな?」の問いかけに「いいよ~!」と快諾。岩崎が「マジっすか?」と驚く中で、「大昇の為なら」と後輩思いの一面を見せていた。

 20日に出演することが電撃決定。これにネット上では「まさか!ほんとにくるとは」「ラヴィットにイノッチめちゃうれしいんだけど」「本当にきてくれるのかな?」「最高すぎる!」「イノッチ粋だわ」「来週楽しみです」などと歓喜の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】『ラヴィット』でテレフォンショッキングを完全再現、タモリに扮したモノマネ芸人の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください