滝沢眞規子、手作り弁当が「お店」クオリティー 使い捨て弁当箱を使う理由に共感の声続々

モデルの滝沢眞規子が13日、大ボリュームの手作り弁当を自身のインスタグラムで紹介。使い捨ての弁当箱を使う理由を明かした。

滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】
滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】

「夫のお弁当は使い捨てです」と説明

 モデルの滝沢眞規子が13日、大ボリュームの手作り弁当を自身のインスタグラムで紹介。使い捨ての弁当箱を使う理由を明かした。

 滝沢は「今日は鶏肉の黒酢和え、他はいつものです。イツメンですw」と彩り豊かな弁当を公開した。大ボリュームとなっているが、「蓋が閉まるのかといつも心配してくれる方がいるので撮りました」としっかいとふたも閉まっている。

 続けて、「夫のお弁当は使い捨てです」と説明。「ちょっと贅沢かもしれないけど疲れて帰ってきてお弁当箱を洗わなくて済むように。(洗ってあげればいいのにそれはそれで嫌だったりするw)」と理由も明かした。

 さらに、「あとはたまに会社に忘れてきて、焦らなくいいようにですwちなみに私なら絶対忘れてくるはず」とつづった。

 この投稿には「お店のお弁当みたい」「売ってるお弁当より、いつも美味しそうです」「彩りよく美しいお弁当」「お弁当箱は使い捨てが良い派です」「使い捨て良いですよねえ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】滝沢眞規子が紹介した手作り弁当
1 2
あなたの“気になる”を教えてください