駐日ジョージア大使、硬すぎるアイスの食べ方が「斬新!」 まさかの方法にネット衝撃「食べやすそう」

ジョージアのティムラス・レジャバ特命全権大使が、硬すぎるアイスクリームの斬新な食べ方を紹介。反響を呼んでいる。

ジョージアのティムラス・レジャバ特命全権大使【写真:X(@TeimurazLezhava)より】
ジョージアのティムラス・レジャバ特命全権大使【写真:X(@TeimurazLezhava)より】

「スゴイカタイアイスのスゴイサバキカタ」に反響

 ジョージアのティムラス・レジャバ特命全権大使が、硬すぎるアイスクリームの斬新な食べ方を紹介。反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 レジャバ特命全権大使はXでたびたびグルメや、観光について発信し、30万人を超えるフォロワーを抱える。

 12日にXを更新し、「スゴイカタイアイスのスゴイサバキカタ」と題して複数枚の写真を投稿。食べるのに苦労するほどカッチカチに凍ったアイスクリームは、カップごとナイフで真っ二つに。その後、スプーンで内部からすくって食べるようだ。

「家族で分けるときに便利です!」と続けていた。この投稿にはフォロワーからは「一刀両断にござるな!」「斬新です!」「食べやすそう」「なんかめっちゃ面白いです」などとコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ネット衝撃の硬すぎるアイスの食べ方
1 2
あなたの“気になる”を教えてください