橋本環奈、撮影カメラマンに羨望の声「羨ましい」「そこ入れ替わって」 眼前にはまぶしい笑顔

俳優・橋本環奈の3rd写真集『カレイドスコープ』の撮影の裏側が紹介され、撮影カメラマンをうらやむ声があがっている。

橋本環奈【写真:ENCOUNT編集部】
橋本環奈【写真:ENCOUNT編集部】

3rd写真集『カレイドスコープ』の撮影裏側

 俳優・橋本環奈の3rd写真集『カレイドスコープ』の撮影の裏側が紹介され、撮影カメラマンをうらやむ声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同写真集の公式Xは「【ビハインドムービー第13弾】」と題して、撮影の裏側を公開。今回は、「サグラダ・ファミリア前にて」とスペインでの撮影の様子を紹介した。

 胸元がざっくりと開いた赤いトップスに白ジャケットを羽織った橋本はデニムパンツでカジュアルなコーデとなっている。撮影中にカメラマンのカメラストラップをつかみながら、レンズを見つめ、左右に揺れる姿も見られた。

 この投稿には「カメラマンの紐引っ張ってて面白い」「デニムスタイルめっちゃ似合ってて好き!!」「強い女性の美しさが濃縮されている」「やっぱりカメラマンさん羨ましい笑 そこ入れ替わってください!笑」などのコメントが寄せられている。

 同写真集は25歳の誕生日を記念して出版された同作は、橋本と過ごすひと夏のバカンスを疑似体験できる一冊に仕上げられており、“彼女感”あふれる写真集となっている。

次のページへ (2/2) 【動画】橋本環奈&カメラマンの撮影裏側
1 2
あなたの“気になる”を教えてください