平嶋夏海、普段と違う美容室で“カット失敗” 激変にショック「めちゃくちゃ量が少なく」

元AKB48でタレントの平嶋夏海が10日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。美容室でカットを失敗されてしまったことを明かしている。

平嶋夏海【写真:ENCOUNT編集部】
平嶋夏海【写真:ENCOUNT編集部】

オーダーの難しさに「同じ経験あります」

 元AKB48でタレントの平嶋夏海が10日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。美容室でカットを失敗されてしまったことを明かしている。

「美容室でカット失敗されて落ち込んでるから朝活でテンションあげる」と題して映像をアップ。冒頭の場面で悲劇について語っている。

 普段と違う美容室を訪れたという平嶋は、優しい美容師との出会いに安心していたという。髪型については長さもシルエットもあまり変えないというオーダーをしたようだった。

「すっごいすかれて、ショートなのにこんなに髪の毛あった? ってぐらいすかれて。めちゃくちゃ量が少なくなっちゃったんですよ。動きがフワッと出るようになってシルエットが勝手に丸くなるようになって……。良くはなったんですけど、目指しているものとは遠くなっちゃったんですよ。仕上がりに不満とかは全くないから良かった」

 今回の話に動画の視聴者からは「なっちゃんはショートも凄く可愛い」「ショートカット凄い似合ってます」「思ってたのと違うって時あるの分かります」「似合ってるから良かったのかなぁって思います」「同じ経験あります」「マジ共感です」などのコメントが残されている。

次のページへ (2/2) 【写真】元AKB48の理想から遠く離れてしまった実際の髪型
1 2
あなたの“気になる”を教えてください