本田真凜、タイトなノースリーブドレス姿をファン絶賛「韓ドルやん」「どんどん大人に」

プロフィギュアスケーターの本田真凜が9日までに、透け感のあるノースリーブドレス姿の自身のインスタグラムで披露した。

本田真凜の実際の投稿【写真:インスタグラム(@marin_honda)より】
本田真凜の実際の投稿【写真:インスタグラム(@marin_honda)より】

「国際女性デーHAPPY WOMAN AWARD 2024」出席を報告

 プロフィギュアスケーターの本田真凜が9日までに、透け感のあるノースリーブドレス姿の自身のインスタグラムで披露した。

 本田は「国際女性デーHAPPY WOMAN AWARD 2024にて個人賞を受賞させて頂く事が出来ました」と報告。「これからもhappyに!多くの学びと共に日々成長し続けたいです!皆様いつもありがとうございます」と意気込んだ。

 投稿には7枚の写真を掲載。鮮やかなイエローのドレスに身を包んだ自身のさまざまなカットを公開した。

 この投稿には、「韓ドルやん」「めっちゃモデルさんじゃないですか」「スタイルいいですね」「どんどん大人になって行くなぁ~」「美しすぎる」など絶賛するコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】本田真凜が披露したノースリーブドレス姿の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください