インフル欠場のはずがまさかの逮捕報道 団体代表が状況を説明「現在本人とも連絡が取れない」

格闘技イベント「DEEP 118 IMPACT」(東京・後楽園ホール)が9日、行われている。DEEPの佐伯繁代表が同大会で中止になった2カードについて謝罪した。

鹿志村仁之介【写真:インスタグラム(@jinnosukekashimura)より】
鹿志村仁之介【写真:インスタグラム(@jinnosukekashimura)より】

対戦予定の秋元強真は「正直逃げたと思ってる」

 格闘技イベント「DEEP 118 IMPACT」(東京・後楽園ホール)が9日、行われている。DEEPの佐伯繁代表が同大会で中止になった2カードについて謝罪した。

 今大会で行われる予定であった「日比野”エビ中”純也―木下尚祐」が今月6日に「鹿志村仁之介―秋元強真」が今月7日に消滅。理由として日比野、鹿志村の2人がインフルエンザに感染したと発表されていた。

 しかし今月8日、鹿志村については急展開。一部メディアで大麻取締法違反の疑いで逮捕されたと報じられていた。

 佐伯代表は第3試合終了後に秋元と木下を連れケージに登場。「2カードが中止になって僕からもお詫び申し上げます」とプロモーターとして頭を下げた。

 また鹿志村について「昨日ですね一部報道で鹿志村選手が逮捕されたという報道があり、現在本人とも連絡が取れない。状況の確認をしております」と説明。そのまま秋元に対し「ややこしい話のなかに秋元選手ご迷惑をかけて本当にごめんなさい」と頭を下げた。

 そして最後に「自分としてはこの2人の試合を早急に組めるように頑張ります」と語り、「鹿志村選手に関してはちゃんと確認してまたお知らせします」と締めた。

 対戦相手に逮捕報道が出ている秋元は「正直逃げたと思ってるので、5月もっと強い選手とやらせてください」とアピールした。

次のページへ (2/3) 【写真】血管も浮き出る鹿志村仁之介のボディー
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください