サツマカワRPG&でか美ちゃん、結婚を報告 R-1直後に電撃発表「嬉しいです!!!!!」

お笑い芸人のサツマカワRPGとタレントのでか美ちゃんが9日、結婚したことをそれぞれのSNSで発表した。

サツマカワRPG(左)とでか美ちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
サツマカワRPG(左)とでか美ちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

R-1敗退直後に幸せな発表

 お笑い芸人のサツマカワRPGとタレントのでか美ちゃんが9日、結婚したことをそれぞれのSNSで発表した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 直前までピン芸日本一を決める『明治プロビオヨーグルトR-1presents R-1グランプリ2024』に生出演していたサツマカワは、放送直後に「R-1グランプリありがとうございました!!!!悔しいです!!!!!」と悔しさをにじませながらも、「【ご報告】でか美ちゃんと結婚しました!!!!!嬉しいです!!!!!」と結婚を報告した。

 また、でか美ちゃんも「【ご報告】私事で大変恐縮ですが、孤高の天才、プレイヤーチェンジ、大喜る人で見たことあります、R-1グランプリ2024 6位457点、意外と好きとか毎日言ってくる芸人のサツマカワRPGさんとこの度結婚いたしました!」と発表。「これからも各々変わらず頑張りますので、今後ともよろしくお願いします!」と呼びかけた。

 サツマカワRPGは1991年1月26日生まれの33歳。ピン芸人として活動を続けている。でか美ちゃんは1991年5月3日生まれの32歳。2021年12月までは「ぱいぱいでか美」の名前で活動していたが、現在はでか美ちゃんい改名しタレント活動中。

次のページへ (2/2) 【写真】サツマカワRPG&でか美ちゃんの幸せそうなラブラブ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください