『王様のブランチ』ロケに納得いかず長谷川美月が大号泣 出演芸人も仰天「泣いてんじゃん!」

TBS系バラエティー『王様のブランチ』(土曜午前9時30分)が9日に放送され、ブランチリポーターとして出演する長谷川美月が放送中に大号泣。思わぬ展開に、スタジオMCの横澤夏子らももらい泣きする事態となった。

オリエンタルラジオ・藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】
オリエンタルラジオ・藤森慎吾【写真:ENCOUNT編集部】

チョコプラ松尾とシソンヌじろうも驚き

 TBS系バラエティー『王様のブランチ』(土曜午前9時30分)が9日に放送され、ブランチリポーターとして出演する長谷川美月が放送中に大号泣。思わぬ展開に、スタジオMCの横澤夏子らももらい泣きする事態となった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 予想外の展開となったのは、人気企画「買い物の達人」。この日はチョコレートプラネット・松尾駿とシソンヌ・じろうをゲストに迎えてコーナーは進んでいった。

 2人は同企画初登場だったが、この日の進行役だったブランチリポーターの長谷川も初の案内人だった。出演前にはインスタグラムのストーリーズで「初の案内人、!!! 目標の1つだったから任せていただけてとっても嬉しかったけどひっさびさ気負いした日ーー」などとつづり、コーナー冒頭でも目標としていた赤はっぴを着用できたことを喜んでいた。

 不慣れな進行で松尾やじろうに優しくツッコまれながれも自分の責務を全うしていき、無事にコーナーはエンディングを迎えた。松尾とじろうに最後の感想を求めることもなく、最後の締めのフレーズをたどたどしく読み上げて終わろうとすると、思わず2人も「普通は感想を……」とツッコミ。

 すると長谷川は、思い通りに進行することができなかった不甲斐なさに「悔しいです」と突然の号泣。思わず松尾も「ちゃんと泣いてんじゃん」と驚いていた。そして、「また俺ら帰ってくるから」と成長した長谷川との再会を誓った。

 VTRが終わると、スタジオでこの様子を見ていた長谷川は再度号泣。さらには、その姿を見ていたスタジオMCの横澤らももらい泣きする事態となってしまった。そして、長谷川は「もっと頑張りたかった~」と不完全燃焼だったことを明かした。

次のページへ (2/2) 【写真】『王様のブランチ』に赤はっぴ姿で出演したリポーター長谷川美月の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください