鳥山明さんから直筆の結婚祝い、田村淳が受け取ったベジータ×ブルマの色紙が「うわぁ素敵なイラスト」

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が8日、1日に急性硬膜下血腫により死去した漫画家の鳥山明さんを追悼した。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

「本当に沢山のギフトをありがとうございました」と感謝

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が8日、1日に急性硬膜下血腫により死去した漫画家の鳥山明さんを追悼した。

 淳は「鳥山明先生 jealkbのライブに何度も足を運んで頂いて、CDアルバムのジャケットを描いて頂いたり、ドラゴンボールイベントにも曲を使って頂き、オレンジヒーローという曲のタイトルも鳥山先生に頂いたりと本当に沢山のギフトをありがとうございました。オラずっと大切にします」と記し、鳥山さんが描いた淳のビジュアル系バンドjealkbのイラストと、結婚祝いに贈られたベジータとブルマのサイン入りイラストを添えた。

「御冥福をお祈り致します」と結んだこの投稿に「宝物ですね」「一目で鳥山明さんの作品だと誰もがわかるのがすごい」「ほんとに宝ですね」「うわぁ 素敵なイラスト」「ドラゴンボール集めて生き返らせて欲しい」などとコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】鳥山さんが描いた淳と結婚式に贈ったベジータ×ブルマの色紙
1 2
あなたの“気になる”を教えてください