高木ブー、91歳誕生日「加トちゃんと綾菜ちゃんが突然我が家に」 サプライズに喜び

ザ・ドリフターズの高木ブーが8日、91歳の誕生日を迎えた。メンバーの加藤茶からサプライズでお祝いされたことを自身のインスタグラムで明かした。

高木ブー(左)と加藤茶【写真:インスタグラム(@bootakagi85)より】
高木ブー(左)と加藤茶【写真:インスタグラム(@bootakagi85)より】

ダチョウ倶楽部も祝福

 ザ・ドリフターズの高木ブーが8日、91歳の誕生日を迎えた。メンバーの加藤茶からサプライズでお祝いされたことを自身のインスタグラムで明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 加藤との2ショットをアップした高木は「今日3月8日、91歳になってしまいました。笑」と1つ年齢を重ねたことを報告。「何と!! 加トちゃんと綾菜ちゃんが突然我が家にお祝いに来てくれました。本当にビックリしました。こんなサプライズ、本当に嬉しいです。今日はこれから家族にお祝いをしてもらいます」と喜びをあらわにした。

 コメント欄には、ダチョウ倶楽部の公式インスタグラムが「お誕生日おめでとうございます」とお祝い。そのほか、「加トちゃんと共に100歳の現役芸人を目指して頑張って下さい」「いつまでもお元気でいて下さい」「素敵な一年でありますように」「長生きして大好きなウクレレやコントを楽しみにしてます」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】高木ブーが公開したザ・ドリフターズ5人の貴重ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください