ママ経営者の元AKB48川崎希、合格率17%の難関国家資格取得 “盛れ”証明写真に「才色兼備」の声

モデルのアレクサンダーが8日、自身のインスタグラムを更新。妻でタレントの川崎希が宅建士になったことを報告している。

川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

子育てをしながら経営者をしている川崎

 モデルのアレクサンダーが8日、自身のインスタグラムを更新。妻でタレントの川崎希が宅建士になったことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 子育てをしながらファッションブランドの経営などで成功を収めている元AKB48の川崎。昨年11月に国家資格である宅地建物取引士資格試験に合格したことを明かしていた。宅建士は合格率17%と言われる難関資格として知られている。

 アレクは「のんちゃん宅建士になりましたーパチパチ」と宅建士証の写真を公開した。

 この投稿にファンからは「ほんっとに努力家」「なにか事業するの?」「才色兼備」「凄い努力家」「すごい!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ママ経営者の元AKB48の“盛れ”証明写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください