金髪衝撃変化で話題の矢作穂香、27歳誕生日を報告「ますます綺麗に」「理想の女の子」

俳優の矢作穂香が7日、友人から誕生日のお祝いをしてもらったことを自身のインスタグラムで明かした。

矢作穂香【写真:ENCOUNT編集部】
矢作穂香【写真:ENCOUNT編集部】

「お友達にお祝いしてもらいました」と報告

 俳優の矢作穂香が7日、友人から誕生日のお祝いをしてもらったことを自身のインスタグラムで明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 3月7日に27歳の誕生日を迎えた矢作。「お友達にお祝いしてもらいました」と多数の風船が飾り付けされた部屋で撮影した写真の数々を紹介した。

 続けて、「お友達っ娘が選んでくれたお花 可愛い」友人の子どもからプレゼントされた花やテーブルに置かれたケーキを前に笑顔を浮かべた姿を披露した。

 この投稿には「理想の女の子です」「ますます綺麗に」「めちゃくちゃ可愛い写真」などのコメントが寄せられている。

 矢作は2023年9月30日に芸能事務所・研音を退所したことを報告。翌10月1日には金髪へとガラリと変貌し、イメージを一新した姿を見せたことでも話題となっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】金髪激変の矢作穂香&友人の娘との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください