みちょぱ、顔出しした母と2S公開 誕生日を祝福「53歳にはみえないなー」「若い姉妹みたい」

タレントの“みちょぱ”こと池田美優が6日に自身のXを更新し、実母が53歳の誕生日を迎えたことを報告した。

みちょぱこと池田美優【写真:ENCOUNT編集部】
みちょぱこと池田美優【写真:ENCOUNT編集部】

「おめでとう!53歳!笑」とお祝い

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優が6日に自身のXを更新し、実母が53歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 同年代と言われても違和感がないかもしれない。みちょぱは「ままの誕生日!おめでとう!53歳!笑」とつづり、母を祝福。

 2人の前にはチョコレートケーキが置かれており、幸せな空間が広がっている。白のトップスを着用した母と、オレンジの服を着て、頬に手を添えたみちょぱ。2人を写したスマートフォンを撮影する、おしゃれな技法を使った写真を掲載していた。

 この投稿には「53歳にはみえないなー」「似てるwwwwwそして若い」「若い姉妹みたい」「ママも美しい方ですね」「どっちがみちょぱか分からん」など母親の若さに驚く声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】みちょぱと誕生日を迎えた実母の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください