「めっちゃ悪口言われたんだが」 水崎綾女に起きた“悲劇に”爆笑「ひどいwww」「そんなことがあるんですか!」

俳優の水崎綾女が6日、自身のXを更新。ウェブサイトの認証画面でハプニングがあったことを報告した。

水崎綾女【写真:ENCOUNT編集部】
水崎綾女【写真:ENCOUNT編集部】

「だれ? これ設定したの」とつづる

 俳優の水崎綾女が6日、自身のXを更新。ウェブサイトの認証画面でハプニングがあったことを報告した。

 突然の“罵倒”に笑ってしまう。水崎は「画像認証でめっちゃ悪口言われたんだが」と記し、1枚の画像を添付した。

 そこには「セキュリティのため認証を行います」と書かれたサイトの画面が表示されていた。画面下の表示された文字の羅列には「あほだ」の3文字が。「ランダムに表示されます」とは書かれているが驚きだ。

 これに対し、水崎は「だれ? これ設定したの」とつづっていた。

 偶然生まれた悲劇に「そんなことがあるんですか!」「なんでやねん と即、反応したくなりますねw」「これは悪意しかない笑」「ひどいwww」などの反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】認証画面、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください