ビートたけしと名コンビの70歳女性作家、『ぽかぽか』出演でネット仰天「なんて若々しいんだ」

タレント、エッセイストの阿川佐和子が、7日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』(月~金曜午前11時50分)に出演。70歳とは思えない若々しさに驚きの声が上がっていた。

『ぽかぽか』MCのハライチ【写真:ENCOUNT編集部】
『ぽかぽか』MCのハライチ【写真:ENCOUNT編集部】

大物との対談エピソード明かす

 タレント、エッセイストの阿川佐和子が、7日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』(月~金曜午前11時50分)に出演。70歳とは思えない若々しさに驚きの声が上がっていた。

 この日のゲストは阿川。「対談人数2000人超え!」とされ、「今日から使える会話術」などをテーマにトークした。

 阿川といえば、テレビ朝日系『ビートたけしのTVタックル』でのたけしとの共演で知られるが、MCの神田愛花からの「たけしさんの話は半分くらいしか聞いてないっぽい」という問いには「○」印を出し、スタジオの爆笑を誘っていた。

 ほかにも三浦友和ら大物との対談でのエピソードを明かし、スタジオメンバーも聞き入っていた。

 阿川の軽快なトークと、若々しい姿に視聴者からは「阿川佐和子さん、70なの?ひぇ~若い」「阿川佐和子さんって70歳なの?!ずっと50代ぐらいの印象。なんて若々しいんでしょうか」「70歳とか驚きしかないのだけど」「阿川佐和子さん70歳?! わっか!」「阿川佐和子さん70歳でびっくり!めちゃ若い」などと驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「70歳!?」「びっくり!めちゃ若い」ぽかぽか出演でネット仰天の阿川佐和子の最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください