GACKT主催パーティーが「神々の集い」 超豪華メンバー集結にSNS騒然「合成?!」「すごすぎ」

歌手のGACKTが6日、「久しぶりにミュージシャン会を開いた」ことを明かした。豪華メンバーが集結している。

GACKT【写真:ENCOUNT編集部】
GACKT【写真:ENCOUNT編集部】

ミュージシャンならではの魅力をつづる

 歌手のGACKTが6日、「久しぶりにミュージシャン会を開いた」ことを明かした。豪華メンバーが集結している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ミュージシャン会には「前田さん、INORANクン、松岡クン、氣志團翔、ディルSHINYA、KAMIJO、ASH、鬼龍院、ピエール、マイファスHIRO、MiA、アリスナインHIROTO,,,他にもたくさんの後輩たちが集まった」と豪華なメンバーが集まったようで、その一部の参加メンバーを紹介した。

 さらに、「改めて気づいた」とし、「人の話をみんな全く聞かない。そして、全然帰らない」「やっぱりミュージシャンってのは昔からずっと変わらず、いくつになってもただのガキんちょ」など、特徴を説明。

 続けて、「でもな、だからこそ、面白い!! 社会の枠組みからあぶれた者だからこその独特の魅力がミュージシャンにはある。大人になると大体の人間はつまらなくなってしまうが、変わらずバカでいられる連中の方がやっぱり魅力的で面白い。みんながみんな同じである必要などない」とミュージシャンならではの魅力をつづった。

 そして、「改めてそう感じさせてくれる良い会だった。人間的にはダメな部分も多いが、まあ、大目に見てやってくれ」と呼びかけた。

 豪華すぎるメンバーが集結した集合ショットも自身のXでは公開。この投稿には「合成?!って疑ってしまうほど」「メンバーすごすぎです」「神々の集い」「めっちゃ豪華ですね」など驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ミュージシャン会に集まった豪華メンバー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください