あの×松岡修造 異色コラボのCMにネット衝撃「どういう組み合わせ」「光属性と闇属性」

アーティストでタレントのあのが6日、自身のXを更新。元テニスプレイヤーでスポーツキャスターの松岡修造とCM出演することを明かしている。

あの【写真:ENCOUNT編集部】
あの【写真:ENCOUNT編集部】

「絡み楽しみです!」の声

 アーティストでタレントのあのが6日、自身のXを更新。元テニスプレイヤーでスポーツキャスターの松岡修造とCM出演することを明かしている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 あのは「ファブリーズのTVCM出させていただくこととなりました」と自身のスタッフの投稿したポストを引用した。

 熱血漢の松岡。過去には松岡のいる場所の気温が上昇し、不在だと気温が低下する現象も起き、“熱男”として認知されてきた。一方のあのは世間を冷めた目で見る女性として番組に出演したこともある。凸凹にも思えるコンビニネットが驚愕(きょうがく)していた。

 この投稿にネット上では「光属性と闇属性のコラボって感じ」「まさかの修造と笑」「まさかの松岡さんとの絡み楽しみです!」「楽しみすぎる」「あのちゃんが最も苦手とするタイプの人種な気が」「どういう組み合わせ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】あのと松岡修造がまさかの共演を果たしたCM
1 2
あなたの“気になる”を教えてください