整形話題のあいなぷぅ「今年に入って入籍報告」 “あるある”に「むっちゃわかる」の声

お笑いコンビ・パーパーのあいなぷぅが6日、自身のXを更新。今年に入り入籍報告が相次いでいることを明かしている。

「パーパー」のあいなぷぅ【写真:インスタグラム(@ainaphu)より】
「パーパー」のあいなぷぅ【写真:インスタグラム(@ainaphu)より】

「私だけやってる事中学生から変わってない」

 お笑いコンビ・パーパーのあいなぷぅが6日、自身のXを更新。今年に入り入籍報告が相次いでいることを明かしている。

“整形”したことでも話題のあいなぷぅは「私が『研磨かっこいい~!ジャンプショップ最高~!!』とかやってる間に、今年に入って友達からの入籍報告3件あったんだけど!?」と報告。

 さらに「私だけやってる事中学生から変わってないんだけど!?」と人気漫画『ハイキュー!!』に登場するキャラクター・孤爪研磨との2ショットを公開した。

 この投稿にファンからは「好きなことめいっぱい楽しんでください」「推しがいることは最高なこと」「そのままで良し」「今日もカワイイ」「銀さんの等身大フィギュアに目がいっちゃった」「むっちゃわかる」「分かりみが深すぎます!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】整形話題のあいなぷぅの“中学生”な姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください