浜崎あゆみ、笑い声を「なんとかしたい」 着用衣装が「制服?」「どんな服着てるの」

歌手の浜崎あゆみが自身の笑い声について「なんとかしたい」と6日、自身のインスタグラムでつづっている。

浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】
浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】

2枚目には白のルーズソックスを履いている場面

 歌手の浜崎あゆみが自身の笑い声について「なんとかしたい」と6日、自身のインスタグラムでつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Yesterday」とし、2枚の写真とヘアセット中の様子をチラ見せした。動画では、カメラアングルを真正面から女性のヘアスタイリストに移動する場面が映された。撮影に気づいた女性が目を見開いて笑うと、浜崎も笑い声をあげるほほ笑ましい様子が収められている。

 本文では、ハッシュタグを使いながら「#ayunewsong #笑い声なんとかしたい」と添えた。

 コメント欄には「あゆの笑い声聞くと元気になるから、ずっと笑っとって?」「あゆちゃんの笑い方、ギャッブが良いのだよ」という声や、2枚目の写真には白のルーズソックスを履いていたことから「制服?」「どんな服着てるの」「平成ギャルだねー!」と解禁を心待ちにする声などが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】「なんとかしたい」という浜崎あゆみの笑い声
1 2
あなたの“気になる”を教えてください