中尾明慶、200台限定の愛車が新車の輝き 驚きの“復活”に「めっちゃきれい」「ピカピカ」

俳優の中尾明慶が5日、自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車で限定200台のイギリス高級車「LAND ROVER DEFENDER 110」がまるで新車のようによみがえった姿を紹介した。

中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】
中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】

手作業でコーティングを行った中尾

 俳優の中尾明慶が5日、自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車で限定200台のイギリス高級車「LAND ROVER DEFENDER 110」がまるで新車のようによみがえった姿を紹介した。

 納車されてから約2年の月日がたった愛車ディフェンダー。「汚れたね~」と経年による変化が見られるようだ。そこで、中尾はコーティングで輝きを復活させることを決意した。

 その後は、自らの手で愛車を洗車。その後はおすすめされた商品を使用し、コーティングを施していく。

 3層に分けたコーティングを手作業で行っていった。中尾はその仕上がりに「ピカピカ」と大興奮し、思わず笑顔がこぼれた、その後はドライブにも出掛け、「車ってきれいなのがいいわ」と満足げだ。

 この映像には「めっちゃきれい」「気持ちいいくらいピカピカ」「車好きで大事にしてるのが分かる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ピカピカによみがえった中尾明慶の愛車ディフェンダー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください