浜崎あゆみ、ツアー移動中に“衝撃ミス” 仰天事実に「そんなことある?」「今年一わろたw」

歌手の浜崎あゆみが5日、ツアー中に起きてしまった“悲報”を自身のインスタグラムで伝えた。

浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】
浜崎あゆみ【写真:荒川祐史】

「中身が木でした」とまさかの報告

 歌手の浜崎あゆみが5日、ツアー中に起きてしまった“悲報”を自身のインスタグラムで伝えた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 浜崎は現在、「ayumi hamasaki 25th A(ロゴ)nniversary Live Tour」を開催中。「These days」と記し、移動中の様子やリハーサル風景などを紹介した。

 多数の写真を投稿する中で10枚目に投稿した1枚。長野の銘菓「玉だれ杏」を購入した様子を紹介している。しかし、投稿では「長野駅でお土産買ったら中身が木でした 見本買ってしまた」とまさかのミスを報告。「#悲報」と伝えた。

 この投稿には「今年一わろたw」「爆笑しました」「そんなことあるんですね?」「天然かよ笑」「面白すぎる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】浜崎あゆみが実際に購入した“見本”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください