ついに大台突破のビットコイン、エイベックス松浦勝人会長の総保有額に衝撃「さすが」「異次元!」

エイベックスの松浦勝人会長が自身のXで保有するビットコイン(BTC)の総額を公表。10億円を超え、「どこまで行くんだー!」と驚きをつづった。

エイベックスの松浦勝人会長
エイベックスの松浦勝人会長

「BTCだけで10億超えた! どこまで行くんだー!」

 エイベックスの松浦勝人会長が自身のXで保有するビットコイン(BTC)の総額を公表。10億円を超え、「どこまで行くんだー!」と驚きをつづった。

 1000万円の大台をついに突破したBTC。松浦会長は100BTC保有していることを明かしていたが、5日には「BTCだけで10億超えた! どこまで行くんだー!」と驚きながら投稿。添付した画像を見ると、「評価額:10億505万円」と表示されていた。

 コメント欄は「凄すぎるっ!なぜかワクワクして、エネルギーを頂いてます」「めちゃくちゃ上がってますね」「すげ~!」「保有額が流石じゃな!」「異次元のフェーズへ!」などと盛り上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】実際に保有するビットコインの画面
1 2
あなたの“気になる”を教えてください