『ぽかぽか』出演の元プロ野球選手に女性スタッフ騒然「男でも惚れる」 共演MCも大興奮「今日は顔でとった仕事?」

元プロ野球選手の鳥谷敬氏が、5日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』(月~金曜午前11時50分)に出演。“イケオジ”っぷりにMCの神田愛花を興奮させていた。

神田愛花【写真:X(@kandaaika55)より】
神田愛花【写真:X(@kandaaika55)より】

女性スタッフが騒然の“イケオジ”

 元プロ野球選手の鳥谷敬氏が、5日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』(月~金曜午前11時50分)に出演。“イケオジ”っぷりにMCの神田愛花を興奮させていた。

 イケメンアスリートSPとして、キックボクサーの武尊と共に出演。出演する前からテンションが上がる神田。別番組に出演していた鳥谷氏を知らなかったスタッフが、「あのイケオジ誰~~!?」と興奮しながらブッキングしたという真偽不明の裏話を披露していた。

 そして鳥谷氏が登場すると、神田は「今日は顔でとった仕事……?」とまさかの一言を投げかけ、苦笑いさせていた。

 珍しいバラエティー番組出演に視聴者からは「ちょっと待って鳥谷さんまじでイケメンすぎる。男でも惚れるかっこよさ」「えーなんで出てるの?」「ホンマかっこいい」「昼間バラエティーに鳥谷敬がでる世界線」「女性スタッフがざわついてるらしい笑」「確かにイケオジ」「鳥谷黒すぎないか?」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください