みちょぱ、夫の高額な“趣味”に恐怖「これ以上やばい」 若林も驚愕「もうレクサスじゃん」

タレントの“みちょぱ”こと池田美優が4日放送のテレビ朝日系『激レアさんを連れてきた。』(月曜午後11時15分)に出演。同局の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で未公開トークが公開され、夫・大倉士門が購入したペットを明かし、スタジオから驚きの声が上がった。

池田美優【写真:ENCOUNT編集部】
池田美優【写真:ENCOUNT編集部】

『激レアさんを連れてきた。』の未公開トーク

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優が4日放送のテレビ朝日系『激レアさんを連れてきた。』(月曜午後11時15分)に出演。同局の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で未公開トークが公開され、夫・大倉士門が購入したペットを明かし、スタジオから驚きの声が上がった。

 MCのオードリー・若林正恭から「新しい激レア体験」を聞かれ、「旦那が大のリクガメ好き」で自宅で飼いたいという夢を持っていたといい、実際にリクガメを購入して飼育を始めたという。

 しかし、大倉のリクガメ好きに拍車がかかり、「どんどん飼うようになっちゃって、我が家に5匹いるんですよ」と明かすと、若林は「えー!」と仰天。みちょぱは、飼っているカメが“激レア”だとして、「最初に買ってきたやつが100万円くらいするカメで、一番最近買ったホウシャリクガメというのが450万円で」と苦笑しながら告白。若林は「もうレクサスじゃん」とツッコミを入れて笑いを誘った。

 現在はホウシャガメ3匹、ビルマホシガメ2匹がいるため「結局、計1000万円近くするのがいる」と明かした。財布は夫婦で別であり、「夢だったっていうし、車より長生きするから」と許容していると語った。

 もっとも、最近は「『マジで許さないからね』って。これ以上はやばい」と怖がりつつ、新たなカメ購入は控えるように伝えているとした。

次のページへ (2/2) 【動画】みちょぱの夫・大倉士門が購入した「車より長生き」な生き物
1 2
あなたの“気になる”を教えてください