本田真凜、純白ノースリーブドレス姿が「モデルさんですね」 背中ざっくり「肩甲骨がえぐい」

プロフィギュアスケーターの本田真凜が4日、背中があらわになった純白のドレス姿のオフショットを自身のインスタグラムに投稿。ファンから「美しい!」「肩甲骨がえぐい」など絶賛する声が上がっている。

「miness」メディア向け発表会に登場した本田真凜【写真:ENCOUNT編集部】
「miness」メディア向け発表会に登場した本田真凜【写真:ENCOUNT編集部】

イベントでのオフショットを投稿

 プロフィギュアスケーターの本田真凜が4日、背中があらわになった純白のドレス姿のオフショットを自身のインスタグラムに投稿。ファンから「美しい!」「肩甲骨がえぐい」など絶賛する声が上がっている。

 本田が投稿したのは、2月27日に行われた刃物メーカー「貝印」の新ブランド「miness(マイネス)」メディア向け発表会で着用したノースリーブドレス姿。背中がざっくりと開いたバックショットなど複数カットを紹介した。

 また、イベント中には、司会から衣装をほめられると、「ありがとうございます。本当に、フィギュアの衣装の、少しスカートが長いバージョンみたいな感じですごく新鮮で、ソワソワしています」と照れ笑いを浮かべていた。

 この投稿には、「背中がとてもキレイ」「モデルさんですね」「立ち姿が綺麗で美しすぎます」「やっぱり自慢の推しだな~!」「ヘアスタイルもすごくすごく似合ってます」など絶賛するコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】本田真凜が披露したノースリーブドレス姿のバックショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください