愛沢えみりのマタニティフォトが「美しすぎて鳥肌」 妊娠中は「自身のコントロールに精一杯」

元歌舞伎町No.1キャバ嬢で実業家の愛沢えみりが妊娠中の不安を4日、自身のインスタグラムでつづった。

愛沢えみり【写真:ENCOUNT編集部】
愛沢えみり【写真:ENCOUNT編集部】

お腹がふっくらしたマタニティフォトを複数枚アップ

 元歌舞伎町No.1キャバ嬢で実業家の愛沢えみりが妊娠中の不安を4日、自身のインスタグラムでつづった。

「大切な家族が増えました」とし、昨年女児を出産していたことを1日に報告していた愛沢。

 この日、お腹がふっくらしたマタニティフォトを複数枚アップし、「皆さんからの暖かいお言葉を沢山いただき嬉しかったです。。ありがとうございます」(原文ママ)と感謝を伝えた。

 そして「マタニティーフォトは当初撮る予定はなかったのですが記念にと思い撮影していただきました。1枚目と2枚目は出産直前で早く会いたい気持ちで溢れている一方で、お腹からいなくなってしまうんだと思うと寂しくて撮影していただきました。3枚目と4枚目は妊娠8ヶ月ごろです!」と紹介した。

 続けて「妊娠期間中は毎日違う自分の状態と感情に戸惑いと不安を覚えながらもどんな時も娘と一緒にいる嬉しい気持ちとが同時にあり、自分自身のコントロールに精一杯で大変でした。。。ただこの瞬間はもう無いので撮影してもらって良かったなって思ってます」と振り返った。

 コメント欄には「素敵すぎます」「出産直前でこんなに可愛いの やっぱり努力の人なんだなぁ。と、違いを思い知らされます」「3枚目4枚目美しすぎて鳥肌たった」「妊娠してもまじで細いのスゴすぎる」「世界一美しいマタフォトですね」「こんなに可愛い妊婦さん 初めて見たかもです」と驚きとともに称賛する声が相次いだ。

次のページへ (2/2) 【写真】愛沢えみりが公開したマタニティフォト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください