「金髪」にイメチェンの稲村亜美、ハワイ旅行を報告 健康的な姿に「スーパーモデルじゃん!」の声

“神スイング”で知られるタレントの稲村亜美が4日、自身のインスタグラムを更新。ハワイ旅行を報告している。

稲村亜美の実際の投稿【写真:インスタグラム(@inamura_ami)より】
稲村亜美の実際の投稿【写真:インスタグラム(@inamura_ami)より】

修学旅行ぶりにダイヤモンドヘッドへ

“神スイング”で知られるタレントの稲村亜美が4日、自身のインスタグラムを更新。ハワイ旅行を報告している。

 久しぶりに見せた薄着だ。現在、金髪の稲村は「数年ぶりにハワイに ダイヤモンドヘッドも修学旅行ぶりに登ってみたらあの時に感じれなかった感動もあったり大人になったんだなと実感」と3枚の写真を投稿。タンクトップの健康的な姿を披露している。

 見渡す限り広がる青い空にコバルトブルーの海。「お天気も良く良い景色が見れました パワーもらえた~~」と振り返っている。

 この投稿にファンからは「可愛い」「爽やか」「めちゃくちゃ素敵」「スーパーモデルじゃん!」「しばらく金髪のままにしてほしい」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“神スイング”稲村亜美のダイヤモンドヘッドを訪れた様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください