ノブコブ吉村、実は“美少女”として活動 ネット騒然「ええ?」「脳が破壊される」

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が4日までに自身のインスタグラムを更新。意外と知られていない“美少女”活動をアピールしている。

平成ノブシコブシ・吉村崇の実際の投稿【写真:インスタグラム(@hnkyoshimura)より】
平成ノブシコブシ・吉村崇の実際の投稿【写真:インスタグラム(@hnkyoshimura)より】

吉村崇と東野幸治

 お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が4日までに自身のインスタグラムを更新。意外と知られていない“美少女”活動をアピールしている。

 今回吉村がアピールしたのは「東野・吉村のVTuberはじめました!」。吉村とお笑い芸人の東野幸治が“美少女”アバターのVTuberとして配信を行っている活動だ。

 吉村はよしみ、東野はひがみとして“美少女”に。この日、吉村は「御理解を得られるとは思っておりませんが右下の子をやってます #Vtuber #ヒガミヨシミ」と自身のイラストが描かれたステッカーを紹介した。

 可愛いキャラクターから出てくる声は“おじさん”。脳がバグると話題の活動にネット上では「こんなに声が張ってるVtuberは初めてや」「可愛い仕草でガッサガサの声のギャップがなかなか中毒性ある」「立ち方から本人たちが彷彿され過ぎておもろい」「えええええええええ??」「キャラデザめちゃ可愛いのに、中身がまんまで面白すぎる」「脳が破壊される」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】おじさん人気芸人が“美少女”として配信活動する実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください