石田ゆり子の“イケメン”変身ショットが話題 斎藤工も反応「最高です」

女優の石田ゆり子が24日、自身のインスタグラムを更新。顔変換アプリを使って撮った写真を公開し、反響を呼んでいる。

石田ゆり子【写真:Getty Images】
石田ゆり子【写真:Getty Images】

顔交換アプリを使って“男性”の顔にチェンジ

 女優の石田ゆり子が24日、自身のインスタグラムを更新。顔変換アプリを使って撮った写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田は「わたしの弟。なかなかかっこいいでしょ」と書き出し、写真を2枚並べた画像を2枚投稿。石田の横には、石田によく似た爽やかな“美青年”が写っている。

 続けて、「うそです。アプリで男性になってみました…笑える」と顔交換アプリを使って顔を男性に変換したことを明かした。2枚目の写真には、立派なひげを蓄え、ハリウッド俳優のような顔立ちに変身した姿が。

 この写真に反応を示した俳優の斎藤工は「二枚目最高です」とコメント。石田が「たくみくんよりもかっこいいかしら」と返すと、「はい 圧倒的に」と太鼓判を押した。

 フォロワーからは、「タイプ」「カッコ良すぎます!」「美人なので男性化したら男前」「男性になっても溢れ出すゆりちゃん感、、、笑」「どちらも外国の人みたいです」といった声が相次ぎ、モデルの松島花も「最高です ゆり子さん」とコメントを寄せた。

 また、石田が“変身”した姿には「ゆずの北川悠仁さんに見えました」「2枚目、山田孝之さんかと思いました」「志尊くんみたいです イケメンだしかわいい、、、!」など、似ている“イケメン”芸能人の名前が並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】誰かに似ている?イケメンショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください