武藤敬司、定期検診で主治医から「ちょっと来て~!」 衝撃展開にネット「どうなされたんですか?」

元プロレスラーの武藤敬司が4日、自身のXを更新。定期検診で“大物俳優”と遭遇したことを報告している。

武藤敬司【写真:ENCOUNT編集部】
武藤敬司【写真:ENCOUNT編集部】

入院していた部屋に戻ると驚きの展開に

 元プロレスラーの武藤敬司が4日、自身のXを更新。定期検診で“大物俳優”と遭遇したことを報告している。

 61歳の武藤は「今日は定期検診。主治医の先生が『ちょっと来て~!』と、俺が入院していた部屋に通された」と定期検診の写真を投稿した。

 入院していた部屋にいたのは中村獅童。患者衣を着用し、ベッドに座っていた。これには武藤も「そこには何と、中村獅童くんが!!」と驚いたようだった。

 この投稿にファンからは「そこには何と、中村獅童くんが!!」「獅童さん どうなされたんですか?」「そんな偶然あるんかいな!」「蝶野ずいぶん細くなったな、と思ったら獅童さんだった」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】主治医に呼ばれた先にあったまさかの光景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください