田丸麻紀のトレーニングに取り組むスタンス「心を無にしてとりあえず動いてみる」

スタイル抜群のモデルで女優の田丸麻紀が23日、インスタグラムを更新し、自身のトレーニングに取り組むスタンスを紹介した。

田丸麻紀【写真:Getty Images】
田丸麻紀【写真:Getty Images】

インスタグラムを更新、ファンからは「見習います」「参考になりました」

 スタイル抜群のモデルで女優の田丸麻紀が23日、インスタグラムを更新し、自身のトレーニングに取り組むスタンスを紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 田丸は「最近は1日のどこかで必ず運動をする様にしています」と記すと、「どんなに気分が乗らない日もとりあえず横になって腹筋してみる、とか とりあえずスニーカーを履いて外に出てみるとか いやだいやだと思いながらもランニングマシーンに乗ってみるとか 全くその気がなくてもダンベルを持ってみる」と紹介した。

 さらに「心の声を優先してると嫌!が大きくなってしまうので心を無にしてとりあえず動いてみる そしてトレーニング後はやって良かった!気持ちいい! みたいな だましだまし考える前に動いてみる なんであれ結果オーライ!と思えるトレーニングを続けています」と説明した。

 田丸の抜群のスタイルをキープする秘けつともいえる内容に、ファンからは「心がけしている事が凄い やはり努力されているから美貌に拍車がかかっている」「見習います」「参考になりました」「完璧に見えるまきさんが仰ると説得力が倍増です」などといった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ブラックコーデがかっこいい!!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください