篠田麻里子、3歳長女に作ったちらし寿司が「めちゃかわいい!」 力作に称賛続々「絶対子ども喜ぶ」

元AKB48で俳優の篠田麻里子が3日、自身のインスタグラムを更新。ひな祭りにちらし寿司を手作りしたことを報告し、「とても可愛らしくて素敵ですね」などと称賛が集まっている。

篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】
篠田麻里子【写真:ENCOUNT編集部】

長女が「にんじん大好物なのでにんじん率高めです」

 元AKB48で俳優の篠田麻里子が3日、自身のインスタグラムを更新。ひな祭りにちらし寿司を手作りしたことを報告し、「とても可愛らしくて素敵ですね」などと称賛が集まっている。

 3月3日のひな祭りに、篠田は「ひな祭り 五目ちらし寿司にお稲荷さんで雛人形 にんじん大好物なのでにんじん率高めです」として、3歳の長女に作った色鮮やかなちらし寿司の写真を添えた。

 ひな人形もデザインされた力作にフォロワーからは「とても可愛らしくて素敵ですね」「素敵~」「美味しそう」「めちゃめちゃかわいい!」「絶対子供喜ぶね」などと称賛のコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】篠田が作ったちらし寿司の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください