フジ競馬番組に“美脚美女”が登場 ネット歓喜「脚なっが!」「ずっと見てしまった」

“役満ボディー”で話題のモデル雀士・岡田紗佳が3日放送のフジテレビ系『みんなのKEIBA』(日曜午後3時~)に出演。視聴者の熱い視線を集めた。

岡田紗佳【写真:徳原隆元】
岡田紗佳【写真:徳原隆元】

『みんなのKEIBA』出演、ファン「関東いいな~関西にもこないかな」

“役満ボディー”で話題のモデル雀士・岡田紗佳が3日放送のフジテレビ系『みんなのKEIBA』(日曜午後3時~)に出演。視聴者の熱い視線を集めた。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鮮やかなグリーンの衣装に身を包みスタジオに出演した岡田。この日の中山のメインレース・弥生賞ディープインパクト記念では5番人気のシュバルツクーゲルを本命に、穴を狙った。惜しくも的中はならなかったが、番組を盛り上げた。

 視聴者からは「おかぴー出てるかわいい」「麻雀の人、かわいいね」「おかぴー脚なっが!」「かわいいよなぁ」「関東いいな~関西にもこないかな」「ずっと見てしまった」などと注目が集まっていた。

 岡田は出演後に自身のSNSを更新し、「今日はみんなのKEIBA、弥生賞ディープインパクト記念でした! 外れたぁ クラシック戦線はシンエンペラーに頑張ってほしいなぁ」と2着に入ったシンエンペラーに期待をかけていた。

次のページへ (2/3) 【写真】『みんなの競馬』に出演した岡田紗佳
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください