水原希子、三つ編みヘアのキュートなコーデ公開「めちゃかわいい服ですね」「やっぱりスタイルいい」

モデルの水原希子が23日、インスタグラムを更新。妹の水原佑果が撮影した笑顔ショットを公開した。

水原希子【写真:Getty Images】
水原希子【写真:Getty Images】

「ゆかちゃん写真ほんと上手でセンスの塊だと思いました」

 モデルの水原希子が23日、インスタグラムを更新。妹の水原佑果が撮影した笑顔ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 水原は雑誌「ViVi」8月号のカバーモデルを務め、インタビューとともに写真が掲載されている。

 その撮影を妹が担当しており、「写真は全て妹に撮ってもらったよ」「ゆかちゃん、ありがとう」と感謝した。

 投稿された写真は、耳上で三つ編みにしたヘアスタイルの水原のナチュラルな表情が切り取られている。デコルテをあらわにした黒のトップスと、黒のミニスカートという衣装も印象的なショットだ。

 フォロワーからは「自然な笑顔でかわいい」「めちゃかわいい服ですね」「やっぱりスタイルいい」「ひゃー!かわいい」「素の希子ちゃん楽しそう」「コロナをも吹き飛ばす素敵な笑顔ありがとう」「ゆかちゃん写真ほんと上手でセンスの塊だと思いました」「いつか水原姉妹でvivi表紙してほしい~!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】水原希子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください