暴騰するビットコイン、松浦勝人会長が保有する総額公開でネット衝撃「すごすぎ」「初めて見た」

エイベックスの松浦勝人会長が自身のXで保有するビットコインの総額を公表。衝撃的な額に驚きの声が上がっている。

松浦勝人会長
松浦勝人会長

「毎月1BTC 100か月の結晶です!」

 エイベックスの松浦勝人会長が自身のXで保有するビットコインの総額を公表。衝撃的な額に驚きの声が上がっている。

 暴騰が話題のビットコイン。1BTC=1000万円突破も夢ではない状況になっているが、松浦会長が保有する総額を公開した。

「まだわかんないけどさぁ、どんな時も、こまめに毎月一定額を積み立ててきた甲斐があったと思いたい、、と思わせてれ! 毎月1BTC 100か月の結晶です!」と投稿。100BTC保有しており、円ベースでの総額は「9億3695万円」と表示されている。

 規格外の数字にフォロワーからは「100BTCはすごい!」「握力強すぎる!!」「100Bitcoin保有は、初めて見せていただきました」「著名な方がこうやって公開してくれることは凄いことだ。後に続く方が増えると嬉しい」「すごすぎる」「先見の明とはこのことか」などと驚きのコメントが続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】松浦会長が公開したビットコインの総額
1 2
あなたの“気になる”を教えてください