木村拓哉、4月期のテレ朝連ドラ主演を電撃発表 ネット大盛り上がり…告知映像に「野球っぽいよね?」

歌手、俳優の木村拓哉が4月スタートのテレビ朝日系木曜ドラマ『Believe―君にかける橋―』で主演を務めることが29日、発表された。木村のインスタグラム、ドラマの公式Xで告知された。

テレビ朝日【写真:ENCOUNT編集部】
テレビ朝日【写真:ENCOUNT編集部】

木曜ドラマ『Believe―君にかける橋―』で主演

 歌手、俳優の木村拓哉が4月スタートのテレビ朝日系木曜ドラマ『Believe―君にかける橋―』で主演を務めることが29日、発表された。木村のインスタグラム、ドラマの公式Xで告知された。

 突然の発表だ。木村のインスタのストーリーズでは重厚なBGMとともに、「テレビ朝日 開局65周年記念 『Believe -君にかける橋-』2024年4月スタート」とドラマのタイトルを告知。木村と見られる振りかぶって投げるような後ろ姿を捉えた画像に、木村が「Believe」とつぶやく声が収められている。

 またドラマの公式Xも開設され、「2024年4月スタート! 【主演】#木村拓哉 #テレビ朝日 開局65周年記念 木曜ドラマ『Believe―君にかける橋―』 #びりーぶ」と動画を投稿し告知した。

 内容などは一切明らかになっていないが、ネット上では話題沸騰。「素敵な発表ありがとうございます!!ワクワクです」「何かが始まるわくわくドキドキ感のあるティザー有難うございます 楽しみに待ってます!」「ひゃー!びっくりしました!」「ドラマの発表だけで泣けるのはなぜ?」「とうとう解禁された!共演者誰かな?」「なんか振りかぶって投げてるようなモーション? 野球とかのスポーツ関連? 楽しみだぁ」「なんか野球っぽいよね?」と早くも盛り上がってる。

次のページへ (2/2) 【動画】木村拓哉主演ドラマの10秒間の告知映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください