49歳になった細川直美、久々に見た視聴者から感嘆の声「不老不死か」「49でこれって…反則です」

俳優の細川直美が、29日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』(月~金曜午前11時50分)に出演。49歳になった今の姿に、視聴者からは驚きの声が上がっている。

『ぽかぽか』でMCを務めるハライチの岩井勇気(左)と澤部佑【写真:ENCOUNT編集部】
『ぽかぽか』でMCを務めるハライチの岩井勇気(左)と澤部佑【写真:ENCOUNT編集部】

「国民的美少女コンテストグランプリ受賞コンビ」として佐藤藍子と出演

 俳優の細川直美が、29日放送のフジテレビ系『ぽかぽか』(月~金曜午前11時50分)に出演。49歳になった今の姿に、視聴者からは驚きの声が上がっている。

 この日は、「国民的美少女コンテストグランプリ受賞コンビ」として俳優の佐藤藍子(46)とともに出演。

 90年代のヤバすぎる撮影現場として、細川はなぜかアクション作品への出演が多かったと振り返り、痛みで泣いていたと過酷な撮影中の思い出を振り返っていた。また、国民的美少女コンテストのグランプリに輝いた際には「14歳で急に大人の中に放り込まれて、どうしたらいいのかと」と、喜びより先に複雑な胸中だったと明かしていた。

 視聴者からは「えっ細川直美って人49歳に見えないし、めっちゃ可愛いくない?」「細川直美49でこんなきれいなんすげえな」「若返ってないか?」「細川直美かわいすぎるな!もっとテレビ出て!」「(49)って不老不死かなにかかな」「綺麗なママさんすぎる」「年上でこれはやばすぎだろ」「49歳でこれって…反則です」と驚きの声が上がっていた。

 細川は1988年の「第2回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し芸能界入り。94年のNHK連続テレビ小説『かりん』でヒロイン役を務め、知名度を上げた。その後も俳優として多数のドラマ、映画に出演。2002年に俳優の葛山信吾と結婚し、03年に長女、06年に次女を出産している。

次のページへ (2/2) 【写真】細川が『ぽかぽか』出演を告知した最新の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください