瀧山あかね、生放送直前に膝上20cmの超ミニワンピで美脚露わ ファン悶絶「あかん可愛すぎる」

ABEMAの瀧山あかねアナウンサーが意外なむくみ取りのルーティンを明かした。超ミニ丈の自撮りショットには「可愛すぎます」と反響が寄せられている。

ABEMAの瀧山あかねアナ【写真:ENCOUNT編集部】
ABEMAの瀧山あかねアナ【写真:ENCOUNT編集部】

「生放送前の私なのですが耳に輪ゴムをつけてます」とルーティン紹介

 ABEMAの瀧山あかねアナウンサーが意外なむくみ取りのルーティンを明かした。超ミニ丈の自撮りショットには「可愛すぎます」と反響が寄せられている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 瀧山アナは「皆さん今日もお疲れ様でした 健康は大事で有難いと思う日々です。風邪が流行ってるみたいなので、皆さんもお気をつけください」と投稿。膝上20センチはありそうな超ミニのワンピース姿の自撮りショットを添えた。

 また「生放送前の私なのですが耳に輪ゴムをつけてます。笑 これはむくみ取りルーティンなのです」と続けた。

 この投稿にフォロワーからは「あかん可愛すぎる」「癒されます」「ちょーいい感じ」「イヤイヤかわいいって」などとコメントが寄せられていた。

 瀧山アナはNMB48の研究生として在籍。当時からアナウンサー志望で、ローカルタレントを経て、ABEMAの専属アナウンサーになった。

次のページへ (2/2) 【写真】瀧山アナの超ミニワンピ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください