浜田雅功、小川菜摘夫妻からの“機械ごと”差し入れが規格外 ネットも仰天「凄すぎます」

歌手の研ナオコがダウンタウン・浜田雅功、小川菜摘夫妻からの規格外の差し入れに仰天している。

ダウンタウンの浜田雅功【写真:ENCOUNT編集部】
ダウンタウンの浜田雅功【写真:ENCOUNT編集部】

研ナオコが梅田芸術劇場に差し入れされたたこ焼き&ホットショーケースを紹介

 歌手の研ナオコがダウンタウン・浜田雅功、小川菜摘夫妻からの規格外の差し入れに仰天している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 28日にインスタグラムを更新。「小川菜摘ちゃん、浜ちゃんからたこ焼きの機械ごと差し入れ」として梅田芸術劇場の楽屋に並んだたこ焼きを紹介。たこ焼きだけでなく、業務用のホットショーケースごとの差し入れだったようだ。

「熱々のたこ焼きがいつでも食べれるのでみんな喜んでおります いつも有難う御座います」と感謝をつづった。

 フォロワーからも「機械ごとさすが!」「機械ごと差し入れ凄すぎます」「浜ちゃん&小川菜摘さんすご~い」「うまそー」などとコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】浜田&小川夫妻からの差し入れ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください