整形公表で話題のゆめっち、同郷WANIMAのライブ鑑賞 「どんどん可愛くなってる」の声

お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが28日、同郷のロックバンド・WANIMAのライブを鑑賞したことを自身のXで明かした。

3時のヒロイン・ゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】
3時のヒロイン・ゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】

WANIMAは現在「Catch Up TOUR -1 Time 1 Chance-」を開催中

 お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが28日、同郷のロックバンド・WANIMAのライブを鑑賞したことを自身のXで明かした。

 熊本県出身のゆめっちは「地元のスーパースターWANIMAさん あっという間すぎた素敵な時間をありがとうございました」と同郷のWANIMAのライブに参加したことを報告した。

 WANIMAは現在、ライブツアー「Catch Up TOUR -1 Time 1 Chance-」を開催中。27日には東京・Zepp Hanedaでライブを行っていた。

 ゆめっちは「楽しくてぶち上がったり心にじゅわんと沁みたり感情がぐるぐる倉庫 スペシャル多幸感に溢れてたいぎゃ良かったあ」と地元の方言を混じえながら、絶賛した。

 投稿ではWANIMAと一緒に参加した8.6秒バズーカー・はまやねんとの5人で撮影したオフショットも紹介。「はまやねんアガりすぎて服に塩吹いてた笑」とはまやねんも大興奮だったことを明かした。

 この投稿には「ゆめっちどんどん可愛くなってる」「ゆめっち来てたんや!」「ゆめっち可愛い」などのコメントが寄せられている。

 ゆめっちは2022年5月から体調不良のため一定期間の休養をしていたが、23年6月に活動再開。「鼻」と「フェイスライン」の整形を行ったことを告白したことでも話題になっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ゆめっちが公開したWANIMA&はまやねんとの5ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください